ちょっとリッチな忘年会

早いもので2014年も終わろうとしています。

皆様今年一年どんな一年をお過ごしでしたか?
いい事があった人も悪い事があった人も
綺麗さっぱり忘れておいしい時間を過ごしましょう

という訳で忘年会、新年会のお知らせです。

最近親しい同僚や友人達と
少人数でやる忘年会や新年会のお問い合わせが多いので
そんな方々の為贈るちょっとリッチな忘年会、新年会の
プランを作りました。

少人数のパーティプラン(2名様〜12名様)
要予約
お一人様10,000円(税サ込み)
お料理のコースとグラスワインのセットコース


お料理
お口取り3種
季節の前菜
グルマンのスペシャリテ野菜を使った前菜
フォアグラを使った前菜
お肉料理
デザートもしくはチーズ

それぞれのお料理に合わせていつもよりちょっとリッチな
グラスワインを少しずつ(50cc)5杯セットで。

クリスマス期間、お正月期間は除きます

今年一年頑張った自分へのご褒美に
華やかな一年の幕開けに。。。
by gourmands | 2014-11-15 22:29 | お店