オステリアチロ

今年の夏に池下にオープンしたイタリアン。オステリアチロさんに行ってきました。

オステリアチロ_f0230284_19402611.jpg

前菜の盛り合わせ(写真を撮るのを忘れて食べかけです)
秋刀魚がすっごく美味しかった!
青魚苦手なのに。
オステリアチロ_f0230284_19404277.jpg

自家製の手打ちパスタ
もちもちで美味しい!

オステリアチロ_f0230284_19404472.jpg

メインの牛ランプ

オステリアチロ_f0230284_1940514.jpg

デザートのティラミスとカタラーニャ
最後までしっかり美味しい

子供を預けて久しぶりに夫婦水入らずの食事で
すごくくつろいで楽しく過ごさせて頂きました。
私達は休みが少なくこうして2人でゆっくり食事できる機会が少なく
普通のランチですが私達にとってはレストランで過ごす特別な時間でした
それをこうしてちゃんとしたお料理とサービスでおもてなししてくれるというのは
本当に嬉しいですね。
私達も久しぶりにお客さんの立場からお店を見る事が出来るいい機会にもなりました。

そして私達もご来店頂くお客様一人一人に特別な時間を過ごして頂けるよう
頑張ろうと思いました


水井シェフ
ごちそうさまでした。
また遊びに行きますね