今週の予約状況

常連様からよく言われる事

グルマンさん電話かけてもいつもいっぱいで入れないんだけど。。

そんな事は断じてありません!
うちは数ヶ月前から予約で埋まるようなお店じゃないんです。
平日なら当日でもたいてい大丈夫なんです
ただ、どうしても席数に限りがありますので
予約が集中してしまう休日等はやっぱり満席になってしまう事が多いんです。

心の中では違う日なら空いているのになぁとつぶやきながら
来たくても入れずに断られる人に申し訳ない気持ちで一杯です。

そんなこんなで最近はブログやホームページ上で
お席の空き状況をお知らせしておりましたが
これからはホームページの”what's new”でお知らせしたいと思います。

なるべく頻繁に更新しようと思いますので
行こうと思い立ったら一度空席状況を確認してみて下さい
もちろん電話の方が手っ取り早いと思われる方は直接電話でもOKです。

ちなみに今週の予約状況はこちら
9月2日(日)の夜はまだたくさん空いてます!

今日もたくさんの方においしくて楽しい時間をお届けするために
頑張ります!!
by gourmands | 2012-09-01 16:12 | お店