最近なかなか評判いいです

何が評判いいかって?
このブログです。
すっごく狭いところでなかなか人気あるみたいで
書いていてなんだか楽しくなって来ました。

ご来店される方でいつもブログ読んでるよって言って下さるお客様が最近本当に多く
下らない事ばっかり書いてちゃいけないなってちょっとプレッシャーを感じます。

お客様の中にはグルマンに行く前に事前にどんなのがあるかチェックして
あれにしようか、これにしようかといらっしゃる前から妄想して楽しんで下さる方も。
僕が思っている以上に色んな楽しみを見い出して下さり有り難う御座います。

最近は予約の空き状況をブログに書く様になり
なんだか業務連絡っぽいブログが増えてしまいましたが
時間の許す限りお店の事、自分たちの事、食べる事、フランスの事等々
書いて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。



ブログをチェックされてる方は
一言”いつも見てるよ”と教えて下さい
シェフが喜びます。
いつもより愛情を込めてお料理作ります!!