おかえりマダム

お店をやり始めてもうすぐ5年が経ちます。
月日が流れるのは本当に早いものです。

あっという間の5年です。
いろいろな事がありました。

子供が生まれマダムが育児のため店を離れ
その間吉見と2人きりで店を回した事もありました。
常連のお客様からはマダムはいつ戻ってくるの?と言う声をよく頂きました。

そんな温かいお言葉を頂き、このたび子供を預けてマダムが復帰する事になりました。
女性が1人はいると男だらけのグルマンからちょっと柔らかくなった気がします。

出産と育児を経て色んな意味で一回り大きくなって帰ってきました。

5年前こんなスッキリしていた2人が
おかえりマダム_f0230284_1850298.jpg


5年後

おかえりマダム_f0230284_1851570.jpg

こんなに大きく成長した2人ですがこれからもよろしくお願いします。

注)マダム2人目出来たんですか?は禁句です。

本気はNGですが、冗談でならOKです(笑) 
  1年のブランクで頭も動きも鈍くなっているかもしれませんが
  ごうぞよろしくお願い致します。
  頑張ってやせます(^ー^)      マダム(エリ)
by gourmands | 2012-08-11 18:54 | お店