お盆は休まず営業致します

今週末からお盆でお休みの方が多いと思います。
皆様は夏休みの計画は立てられましたか?

夏休みと言えばやっぱり宿題。
学生の頃は夏にうかれたい気持ちと宿題をやらなければと言う焦りで
1ヶ月の夏休みがあっという間に終わっていったような気がします。
計画を立ててやる時はやる、遊ぶ時は遊ぶと
メリハリを付けて過ごせば良かったなと最近になって気がつきました。

グルマンはお盆の間は休まず営業致します(水曜定休)
そのかわり、8月22日〜25日まで夏休みを頂きます。

私のこの夏休みの計画は人間ドックへ行く事。
体の隅々まで調べてもらおうかと。
初めての人間ドックでちょっとドキドキしています。
お盆は休まず営業致します_f0230284_1014862.jpg

by gourmands | 2011-08-09 10:14 | お店