<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週の水曜日

今年最後のプール!!と思っていたら

雨&咲七さん風邪・・・。

仕方なくお家で過ごす。

激しい遊びをしないように

ビデオを借りてきて・・・。



・・・・・。



退屈そう・・・。



それを見越してシェフが咲七とラビオリ作り!


生地を伸ばすのが楽しくて仕方なかったよう


f0230284_11364463.jpg



はじめは分厚いので少し力がいります。


f0230284_11374938.jpg



だんだん楽しくなってきて・・・


f0230284_11384555.jpg

f0230284_11383832.jpg

f0230284_11384555.jpg

f0230284_11383832.jpg



最終的には回しながら

「えぐざいるの    ちゅーちゅーとれいん  !!」

と言って大興奮の咲七さんでした。
by gourmands | 2016-09-20 11:42
お客様から頂いたお菓子で
コーヒーブレイク

幸せなひと時です


f0230284_1824886.jpg

by gourmands | 2016-09-11 18:03
グルマンは今夏休みをいただいております。

やってきたのは箱根

f0230284_21270723.jpeg
海賊船に乗り

パワースポットの箱根神社へ

f0230284_21293084.jpeg
f0230284_21295853.jpeg
f0230284_21301828.jpeg
何がすごかったって

天気予報全部雨だったのに

昨日も今日も快晴!

そう、咲七はめちゃくちゃ晴れ女ちゃん

富士山も顔を出してくれました。

おみくじはみんな吉や中吉。

パワーとマイナスイオンで

元気いっぱいになりました!!

by gourmands | 2016-09-06 21:26
ある夏の日

あまりの暑さにランチタイムはとても静か・・・。

とっても早く終わったので
シェフが
「たまには外で食べようか?」と
お知り合いのカフェに行くことにしました。

お店は田代本通り沿いにあるカフェDoolittle 〜 ドリトル 〜 さん
f0230284_14211493.jpg


とにかくオシェレなお店
でも妙に落ち着く。
それはきっとオーナーさんのお人柄からだと思いますが(^ー^)


アボカドタルタルバーガー
結構ボリューム満点、お野菜も入っていて大満足!
f0230284_14181621.jpg



大盛りにしてもらったタコライス
f0230284_14182989.jpg



もちろんデザートも!
これ美味しかった〜!!
桃をソテーしてアイスやらナッツやらと一緒に
f0230284_14194940.jpg


ごちそうさまでした!!
f0230284_14203355.jpg

by gourmands | 2016-09-02 14:22