向き不向き

向き不向き_f0230284_9581326.jpg


いまグルマンはシェフと私と数人のアルバイトさんで
何とかやっておりますが
料理もサービスもお電話の応対もシェフか私しかできません。

なので私が前菜やデセールを手伝ったり
シェフがお料理を運ばなければならない状況もごくまれに。

そこで問題がひとつ。
シェフはシャイなうえに料理の説明をするのが大の苦手。

自分の考えや想いを表現するために料理を始めたというだけあって
それを言葉にする事がなかなか難しいよう。

先日も私が手が離せず、シェフがお料理を持って行ってくれました。
心配になったので後でそのテーブルに行ってみると
お客様が
「シェフはニコニコっとされたまま、す〜っと戻って行かれました(笑)」と

みなさまお優しい方ばかりなので、そのレアな状況を逆に楽しんでくださいました。
ありがとうございます。

そのレアな状況の後には、必ずご説明にあがります。
どうぞ温かい目でお見守り下さい(^ー^)



と、いうわけで
やっぱりこうなります!!

向き不向き_f0230284_1083766.jpg


正社員のみの募集
です
よろしくお願いします。