タイ旅行 続き

続きましたねぇ

ようやく続きを書く事ができました

バンコク&アユタヤです
家族で過ごす時間を多く取っていたので観光はほとんどしず。
ホテルでゆっくりしたり皆で遊んだりして過ごしてました


それにしてもバンコクはすごい人の数
観光客も色んな国の人がいるし
新しいビルからさびれたバラックや屋台やらなんやらと
人も物も建物も色んな物が混沌としていた

夜はチャオプラヤ川の上でディナークルーズ
バンコクの夜景をみながら飲んで食べて踊った

翌日の最終日はアユタヤに出かけた。
古い遺跡の街。どことなく昔行ったポンペイに似ていた
歴史や遺跡にはさっぱりだったので
象に乗った
f0230284_1261374.jpg

意外と高いし、結構揺れるけどかなり楽しかった。
娘と三人で大はしゃぎ
象の目はつぶらでとってもキレイ

最後は象にチップを渡す。象は長い鼻で器用にお金を持って行きました
とっても楽しい夏休みになりました


帰りの飛行機ではみんな疲れてぐっすり。
でも僕だけは何かあたったみたいでお腹が痛くて一人うなっていました。
by gourmands | 2013-08-04 12:32 | 旅行