英雄去る

f0230284_15202780.jpg


一人の男がグルマンを旅立って行きました。

とても律儀な、真っ直ぐすぎるくらい
真っ直ぐな人でした。

仕事はテキパキ
でもホールでのサービスは
物腰のやわらかい人でした。

自分自身を奮い立たせるために
えいやぁ!とテンションをがんばって上げ
その、いささか無理のある展開を
突っ込まなければいけないという流れによって、他の仲間のテンションもあげてしまう。

そんな人でした。

昨年末のクリスマスだけ手伝って。
という話から、お正月、春までと
ひっぱりにひっぱり
大変な時期をとても助けてもらいました。

そんな彼も新しい就職先が決まり
グルマンを旅立っていきました。

彼のいなくなったグルマンは
とても静かですσ(^_^;)

彼のスピリッツはシェフが引き継いでいます。たまに朝比奈化するので
いささか面倒くさいです(; ̄ェ ̄)

ありがとう、英雄
ありがとう、チョビさん

あなたと共に仕事ができて
とてもうれしかったです。


と、いうわけで
お気づきでしょうか?

グルマン、またもやピンチ!!

シェフとマダムと
スーパーアルバイター駿さんの3人のみ。

誰か助けて~。・゜・(ノД`)・゜・。