仕事納め

おかげ様で今年もたくさんの方々と出会う事が出来ました

グルマンは5年を迎えて
6年目に突入です。

5年も経つといろいろな物が移り変わっていきます
ご結婚されたり、子供が生まれたり転勤されたり。。。
私達も然り、時間の経過と共に様々な事が変わって行きました
これからも皆様と共に良い年を重ねられるよう頑張ります

そして、皆様にとって特別なお店になれる様に
いくら時が経ってもグルマンは変わらずここにいられる様に
また来年からもよろしくお願い致します


今年1年本当にありがとうございました
皆様のおかげで楽しい1年を過ごす事ができました 
by gourmands | 2012-12-30 10:15 | お店