サンタさんがやって来た!

昨日の夕方、お店のドアが開いた。


そこにいたのはM夫人。
急なことで、でもすごくうれしく
思わす抱きついてしまいそうな勢いだった
ところ、夫人が

「さっき本屋さんに行ったら素敵なものがあったから、はいこれ!」
と、赤い包みをくださった。
サンタさんがやって来た!_f0230284_1157036.jpg



大人になってからの全く予想もしていなかったプレゼント。
感動以外の何ものでありません。

「あっ、サンタさんだ。」
自然に心からそう思いました。

子供のようにトキメキ、目をキラキラさせて


シェフと大腕を振り、M一家を見送ったあと包みを開けてみると…

サンタさんがやって来た!_f0230284_11564326.jpg


中にはパラパラアニメーションが。

ワクワクしながらめくってみると
森の中を駆け抜け、光が走り
最後には何と鈴の音が

本当に鳴るんです。
入ってたんです。
鈴が…。

スタッフ全員
「おぉ!!」

私の大好きな物を置いているおトイレに
何冊かのパラパラがあるのをご存知の夫人が、本屋さんでそれを見かけて
グルマンを思い出してくださった。

プレゼントほもちろんうれしかった。

でも、それ以上に
夫人のお気持ちが私には最高の
クリスマスプレゼントでした

ありがとう、サンタさん。