祝グルマン5周年!!

11月11日でグルマンは5周年を迎えます。
節目を迎える今年はいつもとは違うことをやりたいという事で
鶴舞のビストロルボルさんとコラボ企画をやる事なりました!!
10日、11日はコラボ企画で合同イベントのため
お昼の営業はお休みさせて頂きます。
今のところ両日とも満席を頂いております。

さすが、鶴舞の人気店ですね。
予約開始からすぐにお席が埋まってしまいました。
イベントとは関係なく予約しようとされた方々、申し訳ございませんでした。

さて、その企画だけではどうしても制限されてしまうのでそれとは別に      
11月3日(土)〜11月9日(金)
みんなで5周年のお祝いに乾杯しちゃおうぜ週間をやりたいと思います。
期間中(ディナーのみ)
ご来店のお客様にシャンパンもしくはソフトドリンクをサービスさせて頂きます。
祝グルマン5周年!!_f0230284_18244848.jpg

それようにシャンパンもご用意しました!
普通のシャンパンの4倍のジェロボーム。ポールロジェ
こちらはなくなり次第終了とさせて頂きます。

それともう一つ普段グラスワインでは使わないような
ボルドーの立派なシャトー(こちらはマグナム)をグラスでご提供させて頂きます。
ポーイヤックのシャトーコルディアンバージュ。
今から楽しみ♪

祝グルマン5周年!!_f0230284_1825493.jpg

一番右が普通のフルボトルサイズ
真ん中が1.5Lのマグナムサイズ
そして左が3Lのジェロボーム

いつも応援して頂いている皆様へ感謝の気持ちをいっぱい込めて
この一週間皆様とお祝いしたいと思います。
皆様のご来店お待ちしております。


今週の予約の空き状況はこちら
by gourmands | 2012-11-01 18:48 | お店