行き違い

前回シェフが書いたブログについて
今朝、西山くんと話をしていたら
西山くんはやる前から諦めて
「無理です。」と言ったのではないことが判明しました。

西山くんは壁の状態から、きっとボンドで貼っても、また一緒に崩れてきてしまうと思い「無理です。」という返事になったようです。

だとしてもシェフは「だめもとでもやってみよう!」と挑戦してみて欲しかったようですが、一言伝えないだけで
こんな行き違いが生まれてしまうんですね。

「なんだぁ、じゃあそう言ってよぉ。
何か西山くん挑戦出来ない子みたいに
書いちゃったじゃん( ;´Д`)」とシェフ。

言葉にしないと伝わらなかったり
悪い方に行ってしまうこともあるんですね。

今回は西山くんの名誉の為に
このブログを書きました(⌒▽⌒)
西山くんは恐れず果敢に挑戦出来る子です☆

タイルは綺麗に貼ってありました♪( ´▽`)