お客様からの頂き物

先日いつもお一人様でご来店いただいている方から
差し入れを頂きました。
お客様からの頂き物_f0230284_15443692.jpg

お一人様って言葉最近よく耳にしますが
フレンチってなかなかなくないですか?
一人でどうどうとフレンチってかっこ良くないですか?
しかも差し入れまで頂いて、粋じゃないですか。
ありがとう御座いました!
ケーキ美味しく頂きました!エクレアもあったんですが
写真を撮る前にシェフが真っ先に食べてしまいました。


お一人様フレンチ流行らせましょう。
会社帰りにちょっと自分にご褒美ディナー
美味しいワインとおいしい食事ってかっこ良くないですか?
かっこいい大人目指しましょう♪